カピバラ動画まとめてみた TOP

<BACK  NEXT>

RSS2.0

カピバラ動画まとめてみた

動物園のカピバラ

No.030
動物園のカピバラ

海外の動物園で放し飼いになっているカピバラ達。かなり体が大きい個体が多く、のんびりとエサを食べたり寝転がったりしている。

検索タグ: [動物園]

のんびりしたカピバラ

No.029
のんびりしたカピバラ

長崎バイオパークのカピバラたち。動きは非常に緩慢で、落としたエサも自分で拾おうとしないものぐさぶりを見せる。

検索タグ: [長崎バイオパーク] [動物園]

初めてのスイカ

No.028
初めてのスイカ

那須どうぶつ王国のカピバラの親子にスイカを与えた動画。初めてのスイカに最初は戸惑っているが、食べ物だとわかると一気にみんなで囲んで食べつくしてしまう。ほとんど親カピバラが食べてしまうが(笑)

検索タグ: [動物園] [那須どうぶつ王国]

犬とじゃれあうカピバラ

No.027
犬とじゃれあうカピバラ

家の中でパピーたちと一緒にくつろいでいるカピバラ。体格差もあって、その姿はまるで親子のよう。とてもほのぼのした気持ちになる動画。

検索タグ: なし

みんなで温泉に入る

No.026
みんなで温泉に入る

埼玉こども動物自然公園のカピバラ達。みんなで仲良く温泉に入っている。せっかくのゆず湯なのにお湯の中にうんちをして台無しになっている。

検索タグ: [こども動物自然公園] [動物園]

ジャンボスイカに大喜び

No.025
ジャンボスイカに大喜び

長崎バイオパークのカピバラ達の動画。飼育員からのジャンボスイカのプレゼントに、カピバラ達は大喜びで群がって、その皮と中身を食べまくっている。カピバラが何かを食べる姿が本当に愛らしい。

検索タグ: [長崎バイオパーク] [動物園]

カピバラPV

No.024
カピバラPV

海外の家庭で飼育されているカピバラの映像。プールの中でくつろいだり、ぬいぐるみとじゃれたり、まるで犬と同じように人間になついている。カピバラがとても魅力的にみえるようになる良い動画。

検索タグ: なし

カピバラの赤ちゃんたち2

No.023
カピバラの赤ちゃんたち2

伊豆アニマルキングダムで生まれたカピバラの赤ちゃん11匹。ずんぐりしていてあまり動かないイメージのカピバラだが、小さな子供は積極的に素早く走り回っている。

検索タグ: [伊豆アニマルキングダム] [動物園]

カピバラたらいの湯

No.022
カピバラたらいの湯

長崎バイオパークのカピバラ用のたらいの湯。温泉が好きなカピバラは嬉しそうにその湯船に体を浸からせてリラックスしている。

検索タグ: [長崎バイオパーク] [動物園]

コールダックにいたずらされる

No.021
コールダックにいたずらされる

福岡県久山町のトリアスふれあい動物園にいるカピバラ。2匹のコールダックが寝そべっているカピバラのお腹をついばむ。それに反応してビックリするカビバラの姿が愛嬌があって可愛い。

検索タグ: [トリアスふれあい動物園] [動物園]

カピバラの赤ちゃんたち1

No.020
カピバラの赤ちゃんたち1

那須どうぶつ王国で生まれたカピバラ赤ちゃんの動画。合計11匹のカピバラの赤ちゃんが次々に生まれ、テレビでも紹介されて話題になった。

検索タグ: [動物園] [那須どうぶつ王国]

カピバラをなでる3

No.019
カピバラをなでる3

動物園の中でカピバラたちの集団お昼寝タイム。体をなでてやるととても気持ち良さそうなリアクションを見せてくれる。

検索タグ: [動物園]

ノア CM

No.018
ノア CM

トヨタ車NOAH(ノア)のCM。カピバラの家族観察編。松下由樹、カピバラの声として野村監督が出演。15秒。毎日忙しそうなのぉ。ゆっくりしてこーい。使われている曲は「WAになっておどろう」

検索タグ: [CM] [松下由樹] [野村克也]

カピバラと戯れる

No.017
カピバラと戯れる

長崎バイオパーク園内で放し飼いになっているカピバラたちとの触れ合い。日本一人に慣れたカピバラたちかもしれない。

検索タグ: [長崎バイオパーク] [動物園]

しずちゃん

No.016
しずちゃん

アクアトト・ぎふのカピバラしずちゃん。餌を食べているときの恍惚の表情が面白い。

検索タグ: [アクアトト・ぎふ] [動物園]

じっとしている

No.015
じっとしている

伊豆バイオパークのカピバラ。カモと一緒にじっとしてひなたぼっこ。いったい何の表情なんだろうか。

検索タグ: [伊豆バイオパーク] [動物園]

<BACK

NEXT>


━━━━━━ 通販価格比較サイト ━━━━━━
いろんな生活用品の通販価格を比較して一覧表にまとめたサイト。
送料なども考慮しているので、一番安くお得に購入できるサイトがすぐにわかります。


コントレックス
コントレックス
ボルヴィック
ボルヴィック
サンガリア飲料
サンガリア飲料 各種
ヘルシア飲料
ヘルシア飲料 各種
ビール・発泡酒
ビール・発泡酒
日本酒 黒龍
福井の銘酒「黒龍」
ネイチャーメイド
ネイチャーメイド製品
ディアナチュラ
ディアナチュラ製品
DHCサプリメント
DHCサプリメント
アミノコラーゲン
アミノコラーゲン
プロテイン
プロテイン
スカルプD
スカルプD

(C)カピバラ動画まとめてみた ROSHI [] 2017 All Rights Reserved.